こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
今、あらゆる業種で「就業時間の短縮」が推進されてます。
とてもいいことです。
効率と効果の両立が日本全国で進められると言うことは日本にとっての国益になることでしょう。
一方、しっかりと観察をしていると、時間を短縮したことにより「顧客が置き去り」になっていることも散見されます。
レスが遅かったり。
アポが間延びされたり。
意思決定が遅れたり。
これって、全てチャンスです。
移行期ならではの現象なのでしょう。
時間を短縮しつつも、今まで同様の納期を目指すことにより「他社よりもスピードで勝る」という現象になります。
ビッグチャンスが到来しています。
下限品質を下げずに時短出来るか。
ここが勝負の分かれ道です。
それでは、ゴキゲンヨウ。