「お客様」

2018.01.26

こんにちは。キープキャリエールの原澤です。

 

お客様は神様ではありません。

当該事業のコンセプト、価格帯、共感性など、いわゆる顧客層にあった方がお客様です。

だれでも、かれでもお客様ではないのです。

 

だから、時には失礼を承知でお客様を叱ることも必要なのです。

でも、言葉は選ばないといけません。単に、私たちのイライラをぶつけるのではビジネスではありません。

 

お客様のためのサービス提供、お客様のための苦言。

とても大切です。

 

それでは、ゴキゲンヨウ。

 

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ