こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
お客様は神様ではありません。
当該事業のコンセプト、価格帯、共感性など、いわゆる顧客層にあった方がお客様です。
だれでも、かれでもお客様ではないのです。
だから、時には失礼を承知でお客様を叱ることも必要なのです。
でも、言葉は選ばないといけません。単に、私たちのイライラをぶつけるのではビジネスではありません。
お客様のためのサービス提供、お客様のための苦言。
とても大切です。
それでは、ゴキゲンヨウ。
2018.01.26
こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
お客様は神様ではありません。
当該事業のコンセプト、価格帯、共感性など、いわゆる顧客層にあった方がお客様です。
だれでも、かれでもお客様ではないのです。
だから、時には失礼を承知でお客様を叱ることも必要なのです。
でも、言葉は選ばないといけません。単に、私たちのイライラをぶつけるのではビジネスではありません。
お客様のためのサービス提供、お客様のための苦言。
とても大切です。
それでは、ゴキゲンヨウ。