「教訓」

2020.06.08

こんにちは。キープキャリエールの原澤です。

「終わり良ければ総て良し」

ある病院でセカンドオピニオンを申し出ました。
それまで丁寧だった診察が一気に雑になりました。

まあ、患者でなくなるから仕方がないか
と思いつつ、最後まで丁寧にやってくれたら、それこそよい評判になるのになと思いつつ
「金の切れ目は縁の切れ目」

最後まで同じようにし続けるか、対応に差をつけるか、どちらかを選ぶの選択の自由は経営側にあります。
よいか、悪いかではなくて、顧客対応の方針というやつです。
聞き分けが良すぎますかね。私。

本質的には良い治療をしてくれれば良いと思います。
と、いいながら自分の感情を抑えています(笑)

それでは、ゴキゲンヨウ。

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ