こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
「終わり良ければ総て良し」
ある病院でセカンドオピニオンを申し出ました。
それまで丁寧だった診察が一気に雑になりました。
まあ、患者でなくなるから仕方がないか
と思いつつ、最後まで丁寧にやってくれたら、それこそよい評判になるのになと思いつつ
「金の切れ目は縁の切れ目」
最後まで同じようにし続けるか、対応に差をつけるか、どちらかを選ぶの選択の自由は経営側にあります。
よいか、悪いかではなくて、顧客対応の方針というやつです。
聞き分けが良すぎますかね。私。
本質的には良い治療をしてくれれば良いと思います。
と、いいながら自分の感情を抑えています(笑)
それでは、ゴキゲンヨウ。