こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
仕事ができる人とそうでない人は、ここが違う。
「顧客が話す内容に不明点が見受けられた場合、「●●のようなことでしょうか?」と想像力を働かせ、顧客の伝えたいが伝えられないジレンマをエスコートする。」
「顧客が話す内容が不明点があると「見てみないとわからない」「確認しないとわからない」の一点張りで、顧客の視点と合わそうとしない。」
この差は大きい。
それでは、ゴキゲンヨウ。
2015.02.10
こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
仕事ができる人とそうでない人は、ここが違う。
「顧客が話す内容に不明点が見受けられた場合、「●●のようなことでしょうか?」と想像力を働かせ、顧客の伝えたいが伝えられないジレンマをエスコートする。」
「顧客が話す内容が不明点があると「見てみないとわからない」「確認しないとわからない」の一点張りで、顧客の視点と合わそうとしない。」
この差は大きい。
それでは、ゴキゲンヨウ。