☆想像する努力☆

2015.02.10

こんにちは。キープキャリエールの原澤です。

 

仕事ができる人とそうでない人は、ここが違う。

 

「顧客が話す内容に不明点が見受けられた場合、「●●のようなことでしょうか?」と想像力を働かせ、顧客の伝えたいが伝えられないジレンマをエスコートする。」

「顧客が話す内容が不明点があると「見てみないとわからない」「確認しないとわからない」の一点張りで、顧客の視点と合わそうとしない。」

 

この差は大きい。

 

それでは、ゴキゲンヨウ。

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ