こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
6月、7月はお客様フォロー強化月間です。
季節のご挨拶と現状の当社へのご評価、ご要望を伺っています。
大変ありがたいことに、感謝して頂いたり、激励していて頂いていたり高くご評価頂いたいると共にとても協力的でいてくださっています。
ここ数年で、我が社のご評価が高まっている自負もあります。
これも、社員の力量の向上があってこそ。
社員の成長が、サービス品質の向上となり、そして、お客様からの支持に繋がっています。
お客様の数は、ほぼイコールで我が社の満足度。
わが社は部門によって、お客様の数の増減があります。
今一度、お客様のご評価を頂戴しましょう。
そして、真摯に向き合いましょう。
継続的な改善。それこそがお客様のためになるのです。
それでは、ゴキゲンヨウ。