「改革」

2022.10.25

こんにちは。キープキャリエールの原澤です。

業務改善は誰のためにあるのでしょうか。
自分の業務効率を高め、無理、無駄、ムラを排除するため。
もちろん、その通り。
品質を高め、お客様によりよいサービスを提供するため。
もちろん、その通り。

業務改善そして、組織改革はお客様のためでもあり、社員のためでもあります。
なぜ社員のためなのか?
会社の持続可能性を高めるのが改善と改革であると定義すると、すなわちそれは社員の「居場所を守る」ということになります。

ですから、私は改善と改革は妥協せずにブレずに実践するのです。

しゃちょーが白旗を上げたら、経営はそこでおしまいです。

それでは、ゴキゲンヨウ。

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ