こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
社員との対話は大切ですね。
何に喜び、何に苦しみ、何に迷い、何に憤りを感じているか。
現場の状況の理解と把握。
信頼を寄せる社員ほど、責任感から苦しんでいる、期待を裏切らないようにもがいていることがうかがえます。
時に伝聞ではなく直接話をすることの重要性をひしひしと感じた一日でした。
それでは、ゴキゲンヨウ。
2020.04.22
こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
社員との対話は大切ですね。
何に喜び、何に苦しみ、何に迷い、何に憤りを感じているか。
現場の状況の理解と把握。
信頼を寄せる社員ほど、責任感から苦しんでいる、期待を裏切らないようにもがいていることがうかがえます。
時に伝聞ではなく直接話をすることの重要性をひしひしと感じた一日でした。
それでは、ゴキゲンヨウ。