こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
嬉しい悲鳴とはこういうことを言うのでしょうね。
肝入りで立ち上げようとしている、我が社のコールセンター。
社内の顧客接点の初動を一手に担う。状況次第では交渉のプロセスを進捗させ遠隔で契約まで行う。
そして、最終目標はコールセンターの外販。つまり、アウトバウンドを受注するという展望です。
その新部署に次々と優秀な方が参画してくれる流れにあります。
いい潮目になってきました。
今日の面接の方も、意欲的な発言と力のある目が印象的な素晴らしい方でした。
よきご縁の連続です。
採用が一段落つく秋以降、我が社のビジネススキームが転換期を迎え、更に攻撃的な組織になるはずです。
わが社の成長が地域にプラスとなるようにしっかりと取り組んで参ります。
それでは、ゴキゲンヨウ。