こんにちは❁
今回は、
私が日々業務を行う上での反省、からの改善についてお伝えしたいと思います。
コールセンター部門
支援課のコールセンター部門に所属する私は、
現在主に、良い人材を探している企業様と、
いい企業を探している求職者様とを橋渡しする業務を行っております。
そんな中、
いくつかの分野のテレアポを行っておりますためそれぞれの知識不足で反省することが多々あります。
各業界ごとの知識習得のため、日々勉強を行っております!
それでも日々変化し続ける現状をいつも把握しているのは難しいと感じる部分もあります。
私がいつも意識していることは、
分からないことはすぐに調べる!!
どんな業界の採用担当者様ともお話しできる知識を持てるよう日々精進してまいります。
どんな時も向上心を忘れず!!!