些細な習慣

2023.12.01  Maeda

ご覧いただきありがとうございます。

日頃より弊社の託児サービスのご利用、誠にありがとうございます。

託児スタッフの習慣の一つに、託児サービスを利用してくださった方の受付表に目を通すというものがあります。
些細な習慣なのですが、この習慣のお陰で、私自身は電話での託児予約がすごくスムーズになると日々感じています。

お名前を伺った際に利用者の方とわかると、「いつもご利用ありがとうございます。」と一言お伝えすることができ、すごく嬉しいです。

お子様の名前も把握している場合は、さらにスムーズに受付が進みますね。

電話は、相手の顔が見えませんが大切な接客です。
対面以上に限られたチャンスの中で、お客様に良い印象を持っていただけるように、丁寧に対応したいです。

みなさま素敵な一日を。

※商用利用可のフリー素材を使用しています。

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