失敗事例のご報告

2023.09.05  kanako

先日、ある失敗をしてしまいました。

 

Aリーダーから書類確認(2種類)の依頼があり、いつものように対応。

1種類のみデータの入れ替えが必要になり、

張り切って「私がやります!」と一言。

(いつもは、営業の皆さんにやっていただいている作業です)

 

書類をスキャンして、名前をつけて保存。

元からある書類を残したまま、新しい書類を保存。

念入りに中身を確認し、元の書類を削除。

最後にもう一度確認をすると・・・

 

 

あれ? 名前が違うのに中身が一緒。

(😨😱😰その時の表情)

そうなんです。名前をつける時点で間違えていたのに、それに気が付かず入れ替えをしてしまったのです。

 

Aリーダーの作業を少しでも減らしたい!と思い張り切り過ぎたのでしょうか。。

逆に作業を増やしてしまいました🙇🏻‍♀️

(このような経験をしたことはありますか?)

 

この直後は自信を無くしかけましたが、そんな事は言ってられません!

皆さんに安心して任せていただけるよう、落ち着いて対応して参ります!💪

今後とも宜しくお願い致します。

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ