楽しい時間をありがとう!~笑ってばかりの社員旅行~

2023.07.07  Ami Takahashi

7月1日・7月2日 社員旅行に行ってきました!

行き先は東京・神奈川方面です!

■1日目

・HADO体験
※頭にHMD(ヘッドマウントディスプレイ)、
腕にアームセンサーを付け、自由にフィールドを
動き回りながら、現実空間で技や魔法を発動させる
とっても楽しい未来のスポーツです。

3人1組のチーム戦です。
事前に作戦会議をしていざ、出陣!!!
非常に好成績を残して相手チームに勝利することが出来ました!

・ランチタイム
天丼とお蕎麦♪料理ごとにテーブルが分かれていて
同じ料理を注文したメンバーでお食事。
天丼とお蕎麦はなかなかの量なので、女子がいなかったら
どうしよう・・と心配していたのも束の間・・。

大食いメンバーの女子が3人もいて、仲良く楽しく
食事をする事が出来ました~!!

・teamLab
 初めてチームラボに行ってきました♪
チーム編成がされており、私の班は【3班】でした。
急遽メンバー変更があり同じ部署のwatanabeさんが
同じチームに!嬉しい(‘ω’)♡

しきりに、「2人で写真撮ったらどうですか?」と
声をかけてくれるdouchiさん。優しい(‘Д’)
せっかくなら皆で写真撮りましょうよ~!と全員で。

別の班の方とも撮り合いっこをしたりして楽しかったです!

・クルージング
潮風を浴びながら横浜港をクルージング。
とても気持ちが良かったです!
海にはクラゲが泳いでいて、何度か見かけることができました♪
海なし県の私は、海を見ると大人になった今でも
わくわくしてしまいます。笑

・夜ごはん/中華料理
夜ごはんは中華!中華料理が大好きな私は、
とても楽しみにしていました~~~!
美味しい食事に皆との楽しい会話。
宴会時には幹事の皆さんが準備をしてくれた
楽しい催し物が・・!かなり盛り上がりました。笑

・ホテル
ホテルについてからは、大浴場に~。
長風呂が苦手な私は10分弱でリタイア。
同じ部屋に泊まったのは同期のhondaさん。
7年の仲ともなれば、お互いが話したいときに
話すだけの熟年夫婦のよう。
「おやすみ」も言わずに、気付いたら寝ていました。
信頼しているからこそできること。笑

■2日目

・朝ごはん/朝食バイキング
気合を入れて3周しました。どれも美味しい!
デザートにはソフトクリームまで。笑

・猿島観光
お天気にも恵まれて、島内ツアーを楽しめました!

ところどころにいるカタツムリが可愛かった。
猿島は歴史を感じられとても幻想的な場所でした。
機会があったら、違う季節にも行ってみたいです。

・BBQ
店員さんが私達の為に、お肉を焼いてくれました。
お肉も美味しかったですが、オニオンリングが最高でした。
涼しいお部屋の中で、海を眺めながら食べるご飯は
贅沢過ぎて、幸せな時間でした~~~~。

・鶴ヶ丘八幡宮/お土産散策
鶴ヶ丘八幡宮で集合写真を撮って、お土産散策!
延長してお昼をゆっくり過ごした為
お土産散策の時間は、20分のみ!
だけど、お土産は買いたい!!!!!
爆走してお土産屋さんを探しました。笑
大人になってこんなに走ることはないので
本当に良い経験でした♪笑

無事にお土産も買えたし、ちゃっかりモンブランソフトも。笑

帰りのバスは疲れて寝てしまうかな?なんて
思っていましたが、カードゲームで大盛り上がり。

全ての時間を思い切り楽しむことが出来ました。

素敵な旅行を企画して、楽しい時間を提供してくれた
幹事の皆さま、ありがとうございました♪

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ