人への印象

2022.09.20  Haruna Iketani

こんにちは!
支援課のIketaniです!(*^^*)

私は普段、業務でTELアポをメインで行っております。
企業へ架電することが殆ですが、
電話口に出てくださった方の対応で
企業の印象が決まってしまうな…と、つくづく思います。。。

以前受けた研修で、
“会社”を”ホールケーキ🎂”で例えた話がありました。

切り分けられた、ホールケーキをどこから食べてもいいのですが、
食べた部分だけが不味かったら、例え他の部分が美味しかったとしても、二度と食べませんよね?

自分次第で会社の印象を決めつけられてしまうと思うと、
怖いですね。。。
しかも、電話ですから『声』だけで判断されてしまう…。

そう、思うと
いつ如何なる時も相手の立場に立って考え、
対応していかなければと常に感じております。。。

精進いたします!!!

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ