総合住宅展示場-センターハウススタッフ

お客様とメーカー様をつなぐ架け橋を担うことができます!

当社が企画・運営をする総合住宅展示場の 「下野新聞ハウジングセンターフェアリィ・スクエア」のセンターハウスにおいてお仕事をします。 ・来場されたお客様のご案内、ご誘導 ・センターハウス内での事務処理(簡単なPC作業) ・場内の美化維持、清掃 場内の維持管理・キャンペーンの企画・その他暮らしに役立つイベント企画などさまざまな仕事にチャレンジできる魅力的なお仕事です! 活躍している先輩社員は全員業界未経験から挑戦しています。 展示場を盛り上げるため行うイベントやキャンペーンは様々です。 来場者層の特性や季節、流行、住宅メーカーの声を参考に、その場所らしいアピール方法を見つけていきます。 あなたの知恵で、住宅展示場が盛り上がります。

募集要項

雇用形態 契約社員
勤務地 栃木県宇都宮市西川田町245-1
給与 時給960円~
●昇給:年1回
●ボーナス:年2回(業績により支給・また賞与額は会社の業績・従業員の勤務成績などを考慮して各人ごとに決定)
●残業手当:
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇 シフト制
資格 特になし
学歴 高卒以上
必要な経験 不問
採用予定人数 1名
勤務期間 ●最低勤務期間:3か月
●最低勤務日数:週3日~
●最低勤務時間:8.0時間
福利厚生 ・入社後に研修あり ・入社2年目より育児休業取得可能 ・勤務日数に応じて入社半年後に有休付与
採用フォームからエントリーする

センターハウスの仕事を選んだ理由を聞きました

  • ご家族で来場されるお客様が多いので、丁寧な接客をしたいと感じたから
  • 家を売るわけではなく、中立の立場の案内係としてのお仕事ということに安心し、仕事ができると思ったから
  • 色々なイベントを見ることもでき、自分自身とてもわくわくしたから

先輩スタッフはどんな人?

  • 1つ1つ仕事を丁寧に教えてくれるので、困った時も安心できる
  • 仕事に対して前向きに、いつもお客様のためを考えられる尊敬できる

ひとこと

センターハウスでお客様の接客・ソフトクリームの販売から場内の維持管理(清掃)まで 展示場にお越し頂いたお客様が楽しく、気持ちよく過ごせるようにお仕事頂きます。
PC作業は簡単な入力業務になりますのでPC初心者でも安心です。
センターハウス内は冷暖房完備、奇麗な施設です。
接客が好きな方、子どもが好き方、ぜひお問い合わせください。

ある一日のスケジュール

9:00

出勤・ミーティング

10:00

場内清掃

11:00

集計作業

週末に行ったイベントのアンケートの集計などを行います。
12:00

お昼休憩

13:00

場内の消毒作業

14:00

出店企業各社への配布物作成・配布・回収

15:00

イベント準備

16:00

場内の消毒作業

17:00

資料作成

18:00