営業事務(正社員)
転職アドバイザーのサポートをするお仕事です!
20代から50代のメンバーで構成された部門です。 「仕事も遊びも全力で取り組む社員」が多く活躍する部署です。 女性が主に活躍しております。 転職アドバイザーのサポートをするお仕事になります。 業界未経験者も大歓迎! 丁寧に研修を行いますのでご安心ください! 求職者の部門と企業様にテレアポ業務を行う部門に分かれます。 正社員の方はどちらの業務もサポートしていただきます。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務地 | 栃木県宇都宮市滝谷町14-7 |
給与 | 月給200,000円から年齢やご経験により変動 ●昇給:年1回 ●ボーナス:年2回(業績により支給・また賞与額は会社の業績・従業員の勤務成績などを考慮して各人ごとに決定) ●残業手当:みなし残業代(月40時間)/それを超えたものに関しては時給換算にて支給 |
勤務時間 | 9:00~17:30 |
休日・休暇 | 土日祝(会社のカレンダーにより土曜日出勤日あり)/122日 |
資格 | 特になし |
学歴 | 高卒以上 |
必要な経験 | 一般的なPCスキル |
採用予定人数 | 1名 |
勤務期間 |
●最低勤務期間:3か月 ●最低勤務日数:週5日 ●最低勤務時間:7.5時間 |
福利厚生 | ・入社後に研修あり
・入社2年目より育児休業取得可能
・勤務日数に応じて入社半年後に有休付与 |
営業支援課のお仕事を選んだ理由を聞きました
- 業界は未経験でしたが、元々電話対応は得意だったことと、誰かの役に立ちたい!という思いから入社を決めました。
先輩スタッフはどんな人?
- 皆ポジティブで積極的に助け合いひと思いの方々ばかりです。何より皆仲が良い!!
ひとこと
- 単純なTELアポではなく、求職者と企業間のマッチングのため、お互いが求めていることの見極めとヒアリング力や可能性の想像力も必要となります。一から丁寧に指導し、研修制度も充実していますのでご安心ください!
ある一日のスケジュール
9:00
朝ミーティング
10:00
TELアポ・メール対応
12:00
昼休憩
13:00
TELアポ・送付資料対応など
17:00
夕方ミーティング
17:30
退社