営業事務(契約社員)

育児と仕事を両立できます!

20代から50代のメンバーで構成された部門です。 人材部署は「仕事も遊びも全力で取り組む社員」が多く活躍する部署です。 営業事務では女性が主に活躍しております。 営業事務は大きく2つに分かれ、 転職を検討されている求職者の方の窓口対応と企業様に人材のご紹介やご提案を行うテレアポ業務に分かれ、 いずれも転職アドバイザー(営業)のサポートをするお仕事になります。 業界未経験者も大歓迎!(全員未経験からスタートしております。) 丁寧に研修を行いますのでご安心ください! 9:00~17:30の間の5時間からお仕事可能です。

募集要項

雇用形態 契約社員
勤務地 栃木県宇都宮市滝谷町14-7
給与 時給960円~
●昇給:年1回
●ボーナス:年2回(業績により支給・また賞与額は会社の業績・従業員の勤務成績などを考慮して各人ごとに決定)
●残業手当:8時間を超えたものに対して1.25倍の時給にて支給
勤務時間 9:00~17:30(勤務時間に関しては相談可能)
休日・休暇 土日祝
資格 不問
学歴 高卒以上
必要な経験 一般的なPCスキル
採用予定人数 1名
勤務期間 ●最低勤務期間:3か月
●最低勤務日数:週3日
●最低勤務時間:5時間
福利厚生 ・入社後に研修あり ・入社2年目より育児休業取得可能 ・勤務日数に応じて入社半年後に有休付与
採用フォームからエントリーする

営業支援課のお仕事を選んだ理由を聞きました

  • 外へ出向いていく営業ではないですが企業様と営業さんを繋ぐ自分の役割を見つけ縁の下の力持ちになりたいと思ったから
  • 転職を考えている求職者の方に代わってお仕事探しの役に立ちたいと思ったから

先輩スタッフはどんな人?

  • 常に前向きで、目標を高く持っている社員が多いです。

ひとこと

内勤でありながらも、常に部署の売り上げや営業さんの動きを敏感に捉え、いかにご紹介に繋げられるかをチーム一丸となって考えます。

電話業務では、お顔が見えないからこその対応を試行錯誤し、信頼を頂く電話になることを手を抜かず考え抜くことにやり甲斐を感じます。

求職者のお気持ちを大切に、スピード感を持って対応し、一緒にチームの一員となり活躍しませんか。

ある一日のスケジュール

9:00

出勤(ミーティング)

10:00

TELアポ・資料送付/メール対応

12:00

昼休憩

13:00

TELアポ・資料送付/登録者へ電話対応/資料作成

16:00

退社