こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
5月はお天気も良くあまり雨が降る事もなく、気温もどんどん上昇傾向でした。
しかし、この2~3日は雨模様とそれに伴い気温も急降下。
天候不順ですと何かと身体に軋みが出てきます。
一昨日から腰の痛み再発。
歩けない、というところまでには至っていませんが、鈍痛と動くとピリッとする症状が続いています。
暑いのも苦手ですが、寒いのも苦手。
気温の乱高下があると心身に負担がかかります。
徐々に梅雨の走りをにおわせる時期になってきました。
湿度と気温を想定し、身体を労わらないといけません。
50代の健康管理。
いい仕事をするためには、まずは心身の調整ですね。
それでは、ゴキゲンヨウ。

