こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
既存のお取引き様はとても大切な存在です。
今までの我が社を見て評価して下さり、そして継続して契約をしてくださっています。
言ってみれば我が社の経営の通知表を付けて頂いているようなものです。
そして、新規のお取引様の開拓も重要です。
自社の企業理念を読みかえすと、お客様にとっての「明日への期待を確かな希望にかえる」という崇高な役割を謳っています。
当社が関わることによってお客様の将来をより明るいものとし、より発展的な状態にするのです。
そう考えると、経営的な「数字」の世界と共に文化的な「情緒」的な判断でも新規のお客様は大変に大切な存在であります。
客様は我が社の存在価値、そのものなのです。
それでは、ゴキゲンヨウ。