こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
第35期の決算を迎え、日付が変わった5月1日の到来によって第36期が始まりました。
GWも経過して既に通常の営業に戻っています。
今日は5月11日ですが、既に6月中旬のような感覚でいます。
あくまでも感覚ですが。
私の場合、現在地から2月先の時間を過ごしているような「感覚」が正常な状態です。
と、いうことは年度末、年度初め、日常業務の多岐にわたるタスク、つまり目の前の業務に忙殺されているという証なのだと思います。
我が社の経営計画発表会は5月16日、この日を過ぎれば完全に日常に戻ることと思います。
何事も「目的」の理解と「先読み」が大切です。
そうそうにペースを取り戻したいと思います。
それでは、ゴキゲンヨウ。

