こんにちは。キープキャリエールの原澤です。
夢中になって夜中まで没入してしまっています。
集中はしているものの、いかんせん相手(AI)あっての作業です。
固まったり、意図しない制作をしたり、なかなか思うどおりにはいかないものですね。
確かに私には絶対にできない数式や関数を使って、システムを組み立てています。
多分、自力でやったら何十倍、何百倍の時間がかかっているか、それでも完成しないかだと思います
でも、やはり思い通りにいかないもどかしさも。
時間を忘れて没入した自分を振り返り、プロモデルづくりにハマっていた小学生の頃を思い出しました。
この好奇心を定着させるためには、もっと上手にAIを使えるようになること、なんでしょうね。
AIに逆切れされたり、喜一憂しながら楽しんでいます。
それでは、ゴキゲンヨウ。

