頑張ったね。

2026.05.31  terumi

9年半通ってくれた生徒が今月で退会です。

年中の時から中学3年まで、本当によく頑張ってくれました。

私が江曽島校でその生徒と出会ったのは小学3年生でした。

いつも教室に入ってくると「先生聞いて~」と学校であったことを話してくれました。

今も変わらず、話しをしてくれますが、しっかりした可愛いお姉さんに成長しています。

最後検定試験に挑戦しましたが、結果を直接聞きに教室に来てくれるそうです。

勉強と部活と忙しいけど、頑張って練習していた姿をずっと見てきたので、合格を祈るばかりです。

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間] 平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ