頑張ったね。 2026.05.31 terumi 9年半通ってくれた生徒が今月で退会です。 年中の時から中学3年まで、本当によく頑張ってくれました。 私が江曽島校でその生徒と出会ったのは小学3年生でした。 いつも教室に入ってくると「先生聞いて~」と学校であったことを話してくれました。 今も変わらず、話しをしてくれますが、しっかりした可愛いお姉さんに成長しています。 最後検定試験に挑戦しましたが、結果を直接聞きに教室に来てくれるそうです。 勉強と部活と忙しいけど、頑張って練習していた姿をずっと見てきたので、合格を祈るばかりです。