ずっと心待ちにしていたLiveに、先日ついに行ってきました♪
当日はあいにくの、というか、笑っちゃうほどの猛烈な強風!!
髪型は一瞬で芸術的なことになりましたが(笑)、
Liveが始まったらそんなことは完全忘却。
胸がいっぱいになる最高の時間で、本当にあっという間でした。
…が、本当のドラマはここから。
規制退場や混雑を避けて「余韻に浸りながら歩こう〜」なんてのんびり歩き出したら、
気づけば駅に到着するまで、かれこれ3時間(笑)。
とにかく歩く、歩く!
すっかり足はパンパンですが、
心は満たされて最高のデトックスになりました♪


