先日全社員の集まる経営計画会議があり
そこで学童チームが特別賞を頂くことができました🏆
遡ると、2年前私はバリュー賞を頂き
去年は学童チームのJunが同じくバリュー賞、Ayakaが社長賞を頂くことができました👑
全部とても嬉しくて誇らしいことですが
だからこそ私にとってAkikoと共に壇上に上がることがこの数年の1番の目標でした💭
そして今年はAkikoがバリュー賞、そして学童チームで特別賞を頂き、
念願だった2人で共に壇上に立つという夢が叶いました🌈
しかもそこにGladyもいてくれたことがとても嬉しかったです😊
もしこの日が来たら何を話そうかとスピーチを考えていましたが、
当日は嬉しくて嬉しくて、内容が全部飛んでいってしまいました😂
昨年文化会館の外で「私が力不足だったから学童チームやAkikoを壇上に上げられなかった」と泣いた日、
Akikoが言った「来年は絶対にとろうね」という言葉。みんなのおかげで叶いました。
賞だけが全てではないことはもちろん分かっていましたが、それでもこんなに嬉しいことはありません。
でも1つ夢が叶うとまた新しい夢が生まれます🎈
次は学童・英語チーム全員、
そしてこどものみらい事業部全員で壇上に上がる日を夢見て、また一歩づつ前進してまいります👣
うちの部門の新主任の決意挨拶の言葉を借りると
「家族」のような存在である大切で大好きな部門全員で、壇上にあがるその日を目標に、私は頑張ります💪
最後に、そのくらいの気合いを入れてくれたのは他部門の皆様の発表や決意表明によるものです。
どの部門もこんなに頑張っている、うちも絶対負けないぞ!というとてもポジティブなライバル意識です。
私はキープキャリエールの一員として、社員の皆様と一緒に切磋琢磨できることを心から誇りに思います。
Let’s grow together!🎶



