皆さんこんにちは!英語学童のChihiroです💜
みなさんは週末、どのように過ごされていますか?
友達や家族と過ごしたり、お買い物に行ったり、お家の中で涼しく過ごしたりと、人それぞれ自分の過ごし方や息抜きがありますよね❤️
私は友達と過ごすのも好きなのですが、1人の時間がないとダメな種類の人間でもあるのです、、、。
というか、1人で何かをする時間がとても好きなのです😊
1人旅、1人カラオケ、1人映画、1人居酒屋、、、結構1人○○をコンプリートしてきたつもりでしたが、まだ達成していない項目があるので、先日達成してまいりました!
1人ラーメン、完了いたしました!!しかもこれは俗に言うG系ってやつでしょうか。お初にお目にかかりました。
さすがにひよってしまい、油もにんにくも少なめです(笑)おいしくいただきました!
前に並んでいた男性に声をかけられ、スマホで甲子園の予選大会の準決勝を一緒に見ていたらあっという間に順番に! 1人で何かをすると、思わぬ人と仲良くなることもあるんですね♪
次は何の1人○○をしようかな✨