皆さんお疲れ様です☺
改めて大切だなぁ、と感じたことがありました。
なんとなくお昼休みに自分のご褒美として、
某有名コーヒー店へ行きました。
少し気持ちが落ち込んでいたのもあって
久々に贅沢をしようとドライブスルーで注文。
お会計で店員さんが話しかけてくれたんです。
「こちらの商品、はじめてですか?」
「わたしも好きです!おいしいですよ!」
「甘いのはお好みですか?甘めです!」
私はとても嬉しい気持ちになりました。
初めて注文する商品、想像はできるけど
店員さんが感想を教えてくれることで安心しました。
あの店員さんにまた会ったら、
本当においしかった!とお伝えしたい。
結果的にまた会いに行きたい、買いに行きたい。
このような+αの声掛けって、
新たなファンの獲得にもなるし、
お互いにWINWINで素敵ですよね❁
そんな気づきがあった素敵なお昼休みでした。
私も、企業様や求職者様の求めるところを
今一度考えてお話できるように、
キープキャリエールのファンが増えるように、
今できることに落とし込んでいきたいなと思います。