営業支援課 コールセンター部門
私が所属している営業支援課では、業務を大きく3つに分けて運営しています。
その中の1つである、コールセンター部門。
先週木曜日と金曜日に、全体で500件以上のTELコールをしました。
私は別の業務があった為、TELコールはほんの数件であとはコールセンター部門の
メンバーにお任せをしていたような状況です。
2日間で架電を終えなければいけなかったので、管理課にも依頼をして
木曜日の午前中のみ、2名もお手伝いをしてくださりました。
全員が目標に向かってTELコールをしている姿はとても頼もしく感じました。
キープキャリエールは必要な際に、他部署の業務応援も全力で行う会社です。
大きなイベントがあると全社員で協力をします。
雪が降った日は、他の拠点へ雪かきの応援に行きます。などなど。
そこが私達の会社の大きな強みだと思っています。
今後も組織として、強い団結力とチームワークを意識して会社生活にあたりたいと思います♪