こんにちは!
支援課のIketaniです!(*^^*)
私は普段、業務でTELアポをメインで行っております。
企業へ架電することが殆ですが、
電話口に出てくださった方の対応で
企業の印象が決まってしまうな…と、つくづく思います。。。
以前受けた研修で、
“会社”を”ホールケーキ🎂”で例えた話がありました。
切り分けられた、ホールケーキをどこから食べてもいいのですが、
食べた部分だけが不味かったら、例え他の部分が美味しかったとしても、二度と食べませんよね?
自分次第で会社の印象を決めつけられてしまうと思うと、
怖いですね。。。
しかも、電話ですから『声』だけで判断されてしまう…。
そう、思うと
いつ如何なる時も相手の立場に立って考え、
対応していかなければと常に感じております。。。
精進いたします!!!