プロフィールのその先 ”趣味” “プライベート”

2022.06.29  Ryo Hitomi

趣味は広く浅く、交友関係は狭く深く、ですが、仕事は広く深くを目指しています

趣味は、いつもこのようなプロフィールを書くときに際立ったものがなく困ってしまうのですが、

毎日子どもと一緒にいることが楽しいです!
予測できない動きをしますし、大人では想像できないことをしでかしてくれますし、「遊んでいる」というより、「遊んでもらっている」という表現の方が近いのではないでしょうか?笑

あとは、数年前までドハマりしていたのは「ボルダリング」です。
ただシューズまで買ってやっていたのですが、そのチームのメインパーソンがボルダリングを辞めてしまって誘われなくなってから、行かなくなってしまいました。結局、ボルダリング自体が好きだったのではなく、何人かでボルダリングに行って、その帰りにご飯食べて、という時間が好きだったのでしょうね。。

球技は全般的に好きです!
野球、サッカー、ゴルフ、テニス、バドミントン、卓球、バレーボール、、、!バスケは嫌いではありませんが得意ではありません!
(一方で陸上系はからきしです)

 

交友関係は、学生の時に仲の良かった男3人と最低年に1回は会って、飲み食いしていましたが、コロナを境に少し間が空いてしまいました。
今年の年末あたりは会いたいです!

 

と、趣味はうすーい感じで、交友関係はギュッと決まった人だけですが、

お仕事については「広く深く」ということで、「経験したことがないような新しいことは進んで」そして「触ったからにはものにしたい」と思って日々努めております!

 

家では子供二人と格闘中!

息子(3歳なりたていやいや悪魔)、娘(もうすぐ2歳いたずら悪魔)の年子2人

あいつらはきっと無限に体力があるのでしょう、、ただ眠くなったらひたすら機嫌は悪くなるでしょう、、
仕事でヘロヘロで帰ろうと、そんなのお構いなしに座っている私に突進してくるでしょう、、
食事は一人でできますが、きっと半分以上はお口に入っていないのでしょう、、、

一緒にご飯を食べると世話に気を取られ、何の味もしないまま食事を終えることも多々。

ただそれでいくら疲れたって、すべてをチャラ、むしろプラスにしてくれるほどの笑顔を見ると、1週間仕事頑張れますよね。

 

【次回予告】

プロフィールのその先(最終編①) ”好きなもの”

CONTACT USお問い合わせ

サービスに関すること等、お気軽にお問い合わせください。

028-647-3322

[受付時間]
平日9:00~17:30

お問い合わせ
フォームはこちら
ページトップへ